『くがに(黄金)のこえ』③/沖縄県豊見城の学習塾 Eire(アイル)

おきなわ県模試やプレ入試、夏季・冬季講指導を行います。高校進学希望の生徒・保護者さんにお勧め。

『くがに(黄金)のこえ』③

『くがに(黄金)のこえ』③

沖縄には古くから言い継がれている『くがにくとぅば(黄金言葉)』がありますが、当学院への通塾生の保護者様からいただいた声『くがにのこえ』③をご紹介します。

中3になる息子がお世話になっています。
アイルさんに来る直前まで、自宅近くにある集団塾に通っていました。
約1年半程通いましたが、成績は下がるばかりでしたので、A塾を辞め
アイルさんに入会しました。
入塾説明の際に、酒井先生と校長先生が本人に色々な話をして下さいました。
入会してからも、勉強面だけでなく生活面にも具体的なアドバイスをして下さいます。
そのおかげもあって、以前は「勉強しなさい!」とガミガミ言って、嫌々勉強を始める様子でしたが、今では自分の行動を客観的に見据えて、自ら机に向かうようになりました。
成績面に大きな変化はまだみられませんが、親子共々、良い塾にご縁があった事を喜んでいます。
これからもご指導宜しくお願い致します。  (糸満市在住/E様)

E君は、入塾当初は、校長の私が指示を出すまでボーっとしている子でしたが、最近は着席するなりテキストを開き、「先生!今日はココとココの解説をお願いします!」と自ら考え行動する姿勢へ変化しました。
今の努力が成績結果にまだ反映されていない事は悔しく思いますが、「継続は力なり!」で必ず良い結果をもたらすと確信しています。
E君の今後の成長を期待しています。

前に戻る


〒901-0221
沖縄県豊見城市字座安338番地

Tel:098-856-7116

沖縄豊見城市にある学習塾です。高校進学・中学校検定・試験対策に向けた指導を行っています。

  • 豊見城地域:座安・保栄茂・渡橋名・与根・翁長・渡嘉敷・上田・宜保・瀬長・田上・名嘉地・我那覇・伊良波・豊崎
  • 糸満市地域:阿波根・西崎・潮平・兼城・西川町・座波・兼城
アクセスマップ